2010年3月2日火曜日

お疲れ!バンクーバーオリンピック

終わっちゃたね~


冬季オリンピック


真央ちゃん!!すごかった

キム・ヨナもすごかったぁ~!!


見ててハラハラしながら楽しみました


皆サンはこのオリンピックでどのシーンが印象的でしたか??


私は・・・・・・・


キム・ヨナ選手のショート実況でのアナウンサーが

「キム・ヨナがショートで好きなトコが指を鳴らすトコなんです」

って紹介した後の


「ここ!!」


ってとこ


真剣に見てて 1人 大爆笑しちゃいました


ホント楽しかったぁ~



日本選手!!たくさんの感動をありがとう!!


早くも4年後のソチオリンピックが楽しみ