2010年8月30日月曜日

~ひまわり~


先日いただきました~

ひまわり


大好きなんです~ひまわり!

ありがとうございます。

早速飾らしていただきましたョ。

部屋がより明るく華やかになりました~!


そうそう、ひまわりと言えば!!

実は旧明野で毎年開催してる
ひまわりのイベント!!

2010.8・21~29まで,やってたんですよね~


報告遅れちゃいました。スイマセン。
たくさん咲いてるんですよ~

残念ながらこちらの写真は撮り忘れちゃいました。
筑波山がよく見えるのでなかなかイイ写真が撮れるんですよ~

来年!!お店によってから観に行かれるといいですよ
場所は旧明野町の宮山公園前

いろんな種類のひまわりが咲いているのとなんと言っても
見渡す限りの黄色のひまわり!!は圧巻でしたよ!!

ぜひ!!夏の終わりに旧明野のひまわり畑を見てみてください。


CACHE-CACHE,