2010年7月16日金曜日

3連休~夏休み・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ジメジメ・蒸し蒸し・ジトジト
日本の梅雨は辛いですね~
どうしたら快適に過ごせるかココ最近は模索してました。
それで最近ブログがサボりぎみに・・・
・・スイマセン・・
ところで明日から3連休!!早い子達はもう夏休み!!
7月はお祭りが多いから楽しいですよね~
夏!!来たー!!ってなりますよね。
お神輿かついだコトは無いけど・・見ててなんか綺麗でいいですよね
好きです神輿。(見るの)
近くだと17・18日に「海老ヶ島・村田」がお神輿出るみたいですね
提灯や御はやしイイですね~
年に一度ですし、皆さんぜひ夕涼みしつつのお祭りを
楽しんで見てください
cache cache,