2010年6月7日月曜日

6月の新MENU・新しい仲間!!


6月になりました
最近はホント天気がよくて気持ちいいですね
たくさん咲いていた花達よりも最近は緑が多くなってきました
たくさん新芽が出てきて夏ももう少しでしょうか?

6月に入りお店に新しいテーブルとイスを配置いたしました



どうでしょう?
私はかなり気に入っています



ベランダのお外でLUNCHもいかがでしょう?
お日様ポカポカ天気のいい日はぜひ!!

気持ちいいですよ~!


新緑も深まりだし青空が気持ちいいこの頃・・
そんな初夏をイメージして作りました
●初夏野菜のピリ辛・スパイシーカレープレート












デザート(LUNCHに+300)
●抹茶ゼリーinミルク小豆とアイス添え

●抹茶シフォンケーキとアイス添え
●さっぱり!ベリーのフローズンヨーグルト

ご来店お待ちしてます

cache cache,