2010年5月1日土曜日

2010/ゴールデンウィーク突入!!










みなさんこんにちは

今年もやってきましたゴールデンウィーク!!



ゴールデンウィーク、プランはお決まりですか?
今年は天気が当たり年!!この際とことん休日を楽しみましょう!


カシュカシュは連休中,休まず営業します
ゴールデンウィーク中もぜひ,カシュカシュをよろしくお願いします




さてさて、私も天気がよかったので
近くの「宮山公園」の、農産物直売所「あぐりショップ」に
営業前に行って買出し。

さすが開店1時間ですでにたくさんのお客さんがいました
近隣地域の野菜やイチゴetc.........新鮮だからよく利用します


そして今の季節は「鯉のぼり祭り」開催中!!

天気が良いからたくさんの家族が訪れてました。
風もほんわかあってたくさんの鯉が空を仰いでるのは圧巻でしたよ


みなさんも天気のいい日に期間限定のはずなので
ぜひ!!ぶら~り寄ってみてください

cachecache,