2010年4月5日月曜日

sakura!!


先日早朝お店開店前に

早朝旅館のお客さんを送り出した後
ひとり近くの桜スポットに行って来ました


旅館に泊まったお客さんがお花見をしてきて
「綺麗だったよ~」といわれたのでいって来ました
早朝だった為車が1つもなくガラガラ

もちろん見てるひとはまだいませんでしたが
日曜ということで町主催の
「お花見国際交流」的なものの準備や出店が数店


本題の桜は・・・・
見事に7~8部咲き



朝方はちらほら朝日や青空がみえて
桜がより一層綺麗にみえました


そんなこんなで桜に影響されcafe CACHE-CACHEでは

本日の紅茶:桜茶
本日のデザート:桜茶のシフォンケーキ
を期間限定でご用意してみました
桜のいい香りがしますよ
cachecache,iyo